定期購入の嬉しい特典
毎回のお届けが 送料無料!
ご指定の間隔で届くので 買い忘れ・手間なし!
お客様がお届けサイクルを 指定・変更可能
送料無料 通常購入より 断然お得!
定期購入なら、商品の金額 に関わらず1点から送料無料※ でお届けいたします。※北海道・沖縄・離島を除く
定期購入なら、商品の金額に関わらず1点から送料無料※ でお届けいたします。※北海道・沖縄・離島を除く
1度のご注文で 毎回届くので 買い忘れ・手間なし
初回から毎回送料無料でお届けするので通常購入よりお得。一度の注文で毎回お届けするので、注文する時間がない!という方でも安心・便利にご利用いただけます。
初回から毎回送料無料でお届けするので通常購入よりお得。一度の注文で毎回お届けするので、注文する時間がない!という方でも安心・便利にご利用いただけます。
お客様がお届けサイクルを 指定・変更可能
自分好みのお届けサイクルを設定いただけます。
自分好みのお届けサイクルを設定いただけます。
申込方法
商品ページで、「定期購入する」の ボタンを押して、カートに追加する
定期購入商品が買い物かごに入っている 場合、決済画面の最初に配送サイクルを 指定/確認する画面が表示されるので、 ご希望のサイクルを指定します。(ショップ 会員は、「会員ログイン」よりログインできます。)
注文者情報・お届け先を入力します。 ショップ会員がログインしている場合、「ポイント利用」にて利用ポイントを指定できます。 その後の流れは通常の注文同様です。
よくあるご質問
購入後の定期購入商品の情報はどこで確認できますか?
マイページの注文履歴より、確認ができます。定期購入の各種設定変更は、「定期購入ID」の右に表示される 「定期購入の設定変更」リンクから設定可能です。
お支払い方法は何を選択できますか?
定期購入はクレジットカードのみお選びいただけます。
続けて何回か取らないといけないといったきまりはありますか?
基本的に3回は継続してのお受け取りをお願いしております。
お届け予定日に家にいないのですが、どうすればいいですか?
ご不在時は、宅急便の不在票がお客様のポストに届くので、不在票に記載のある連絡先へご希望の日時を再度お伝えいただき、再配達依頼を行ってください。
次回のお届け日を早めたり、遅らせることはできますか?(お届けサイクルの変更)
マイページの注文履歴にて「定期購入ID」の右に表示される「定期購入の設定変更」リンクをクリックすると、 定期購入の設定変更画面が表示されます。ページ内の「サイクル変更」リンクをクリックすると、サイクル選択画面が表示 されるので、お届けサイクルを再設定して「お届け日を確認」し、問題なければ「お届けサイクルを変更」で確定します。 お届けサイクル画面で変更が完了すると、自動的に「配送サイクル変更完了通知」が注文者メールアドレス宛てに送信されます。
まだ使い切ってないので、次回のお届けをお休みすることはできますか?
可能でございます。マイページの注文履歴>「定期購入ID」の右に表示される「定期購入の設定変更」リンクをクリックして、お届け予定一覧のすぐ下に表示されている「次回配送分(yyyy / mm / dd)をスキップ」のボタンを押すと、次回お届け予定日の注文生成をスキップ(次回休み)します。(次々回の「お届け予定日」が次回の配送予定日に変更されます)
注文者・配送先情報の変更はどこから行うのですか?
マイページの注文履歴より、「定期購入ID」の右に表示される「定期購入の設定変更」リンクをクリックすると、注文者・配送先情報の変更 ができる画面に移ります。 「注文者・配送先情報を変更する」をクリックすると情報変更できます。
※マイページ『会員登録情報』にて住所の修正をおこなわれても、継続中の定期購入情報には反映されませんのでご注意ください。
定期購入を解約したいのですが、どうすればいいですか?
お客様のマイページよりご解約いただけます。次回お届け予定日の10日前までに、以下の手順でお手続きください。
マイページの注文履歴より、「定期購入ID」の右に表示される「定期購入の設定変更」リンクをクリックします。
設定変更画面最下部の「定期購入の解約」をクリックすると定期購入が解約されます。
※お届け予定日直前の解約についてはお問い合わせよりご連絡ください
定期購入の商品は、ショップポイントを利用して購入できますか︖
定期購入の商品では、ショップポイントを利用して購入することが可能です。
※「定期購入商品」と「通常商品」をあわせた注文の場合も含みます
初回注文時に利用指定ができ、2回目以降も利用できます。
利用ポイント設定は、「定期購入基本データ詳細」 および ショップのマイページ(注文履歴)にて、後から変更することが可能です。
長期継続特典ですが3商品契約している場合、3個もらえますか︖
お一人様1個とさせていただきますので、ご了承ください。
登録したクレジットカードが途中で使用できなくなった場合、 またはカード情報を変更したい場合はどうしたらよいですか?
マイページの注⽂履歴より、「定期購⼊ID」の右に表⽰される「定期購⼊の設定変更」リンクをクリックすると、 設定変更画⾯が表⽰されます。「決済⽅法の変更」をクリックいただき、再設定をお願いいたします。